なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

20131231ペース走廃校往復

95km
13時から1時までの大晦日バイトがあったため11時半には帰宅する必要がある、ということで廃校までの往復。(大晦日までバイトかよ、、、)

あいかわらずコンノさんが強い。フツーにちぎれてしまった。
練習不足。。。情けない。
で、ちぎれたあとはスガワラ夫妻をひっぱって淡々と。
そこでフォームを見てもらえたのか、
完璧になったとありがたいお言葉をいただく。
右足首の入り方が気になることを伝えたら入力している時にぶれているわけではないから気にすることはない、と。
矯正する必要のないクセだと言ってもらえてだいぶ気が楽になった。

軽いギアではもう回せるようになっているからあとは怪我に気を付けて重いギアで綺麗に回せるようにするだけだと。
それが難しいんだよなあ。。。
急いで帰宅。迎えに来てもらっていたので遅刻するわけにも行かず、7分で準備。ここが一番きつかった。笑

元朝参りで2013年のバイトも終了。
[PR]
by tohikata | 2014-01-02 22:31 | 練習