なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

20140102ローラー

朝起きると積雪。あーこりゃ練習無理だな。
二度寝。箱根駅伝見ながらうとうと。
東洋大ゴールした瞬間からの記憶がない。
起きたら5時。疲れ溜まってたんだな。
そこでふと気づいた。
、、、あ、今って世間でいうところの正月というやつですよね。バイトと練習に追われてすっかり忘れていた。
いや、一応元朝詣りしたり、新年のあいさつしたりと、年が明けたという意識はあったけど身体が追いついてなかった。笑

あー、なんも正月っぽいことしてねえや。正月っぽいことっていっても一人でできることって特にないよなあ。
家族と一緒にゆっくりするとか、そんなもんか。あー、結婚したい。(最近彼女欲しい通り越して結婚したくなってきた。いや、まず彼女か。笑)
で、ローラー1時間やって、バイト先の先輩とご飯。
いろいろと悩みを聞いてもらった。
[PR]
by tohikata | 2014-01-03 14:26