なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

20140103ペース走相馬往復

なんと、トシさんはシクロ車で参加。25Cですか?と聞くと33Cだと。マジかよ。
廃校までの平坦区間で相変わらずイトウさんの牽きが強いなー、と後ろで苦しんでると、気づいてはいけないことに気付いてしまった。
あ、今前牽いてるのトシさんだ。。。人間じゃねえ。笑

その後もトシさんが前にでるとペースが上がる。自分はただなんか前にでるだけ。ちくしょー。
今日意識したのは回しやすいなと思えるギアより一つ重くして走ること。
後半は少し感覚つかめたかな。

で、復路もハイペース。
トシさんはシクロ車ではやはり限界だったのか。いなくなる。同じ人間でよかった。笑
イトウさんは珍しく調子悪そう。
最終的にスエナガくんと二人に。
きつかったあー。

自転車の汚れ具合が半端ないので洗車を、と思ってイクオさんのガレージ一本杉で洗車。
汚すぎると怒られました。笑
最初2000円と言われていた料金はあまりの汚さで3000円になりました。笑
まあそんだけの汚れを自分で落とすとなると相当めんどくさいしまあリーズナブルな値段です。はい。笑
寒い中ありがとうございます。


でまあ暇なんで洗車待ちながら更新。
[PR]
by tohikata | 2014-01-03 14:41 | 練習