なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

20140105ペース走相馬往復

なんか今日は人いっぱい。
安全面を考えると2グループに分けたほうがいいけど、どうやって分けたものか。
まあ自然と分かれるでしょうと思っていたら
空港過ぎて道広くなったところで怒涛のペースアップ。。。
辛い、苦しい、でも耐えるしかない。。。
はい、5人の先頭集団が「自然と」出来上がりました。笑
あとはそこそこの落ち着いたペースで相馬まで。
なんと家から2時間20分かかっていない。ave33kmオーバー。恐ろしい。。。
復路はなぜかイトウさんがやたらとアタックかける。
あのー、これ、ペース走なんですけど。。。笑
てな感じで帰りもサバイバル。
生き残ったのは4人。スエナガくんはローテに参加すると膝が、といって少し車間開けて単独でついてきた。
3日目なのに、、、ごいすー。
きつかったけどなんだかんだちぎれる気はしなかったな。
力がついてきたのか、ズルしてるだけか笑


で2時には帰宅。筋トレして、念願の初詣~(しかも女性と。ぐへへ)
しかも、現地集合だと味気ないから、神社まで、徒歩。笑
わーい、やったね、2014年の目標早くもひとつ達成。笑
しかも神社で、衝撃の出会いが。
笑うしかねーってやつ。
いや、実はまずいやつ?なの?やばいやつ?なの?
わからーん!笑

内容盛り沢山な一日だったので、バイト中は今までになく眠かった。
てか疲れやばくて意識飛びそうだった。笑


ぎりぎりの当日更新
[PR]
by tohikata | 2014-01-06 00:00 | 練習