人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

1月はイく

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。

昔どこかの女の子から聞いて、なるほどなと思いました。気付けば1月もあと一週間。

体調は大分よくなったので自転車乗って見ました。
せっかく掴みかけていた身体の使い方をキレイさっぱり忘れていました。悲しかったです。なんか、ペダリングが小さくなるって、こういうことかなって思いました。上半身の使い方もわからなくなりました。力が入りません。

ほぼ丸一週間なるべく動かないようにしていたので身体の動かし方すらぎこちないです。なんかストレスたまっちゃいます。
明日の練習会はとりあえずついて行けるよう頑張ります。


レースカレンダーも更新されました。
近づくシーズン開幕。

1月がイクイクイっちゃう〜。いやーん。


これ言いたかっただけ。笑
by tohikata | 2014-01-24 23:34