なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

はらへりお

食べることが唯一の楽しみと言ってもよいわたくしですが、なぜか最近夜ご飯食べる暇がない日が増えてきてます。
まあそろそろ体重落としてかないとまずい気もするので調度いいのか?


研究のほうですが、やればやるほどダメだし食らって心折れかけてます。
でもあと2週間耐え抜けば学生最後の長期休暇が待っていると信じて頑張ります。

とりあえず学校に泊まってもあまり意味がないことはわかりました。笑

先週カジキさんに平日どんな練習してるの?と聞かれましたが、30分ローラーやるかやらないか程度です。
土日の練習時間は死ぬ気で確保してなんとか強くなってみせます。
というか今の自分のモチベーションはこれだけです。
限られた時間で何をできるか。
負けねーぞ!笑
[PR]
by tohikata | 2014-02-05 00:06