なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

下書き完成

ついに第一稿完成です!!

ちなみにワタクシ、latexで卒論書いちゃう系男子です。(ドヤ顔)
そう、LATEXです。
「大丈夫大丈夫、一度覚えちゃえばこっちのほうが楽だからー」
とか言う側の人間に回りました。
はい、嫌な奴ですよね、こういうこと言ってくるやつ。
自分も嫌いでした。
今日から言う側です。
これ言うとだいたい嫌な感じって言われます。
はい、嫌な感じ出します。

ドヤ顔でこれ言うためにlatexで書きました。
嘘です。
word持ってないだけです。笑

どうせ修正入りまくるんだろうな。。。
パワポなおそ。。。


卒論書き終わった?
うん?おれは一応下書きは終わったよ?
え?latexで書いたよ?
いやー全然?慣れればたいしたことないよ?


うひひ

今日一日嫌な奴ごっこしよ笑
[PR]
by tohikata | 2014-02-17 06:09