なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

沖縄3日目

130キロくらい

今日からいよいよ練習開始!
久しぶりに自転車乗るし楽しみー!
って思ったけど微妙な天気。寒いし。


今日のルートは58号で、車が少なくなってきたところでローテ開始。海沿いの風が強くてしんどーい。雨も降ってきたし体も冷えるし30キロも走らないうちに帰りたくなってきた。

ペース自体はついてくのに必死ってわけでもないけど久しぶりの実走だから身体の使い方を思い出せず脚だけ使って無駄に踏んじゃってる。
とにかく下ハン握って身体の使い方を思い出す。

で、平坦部終わって。
あのツールド沖縄でも最大の難所として知られる普久原ダムを
、、、下りました。笑

復路は天気も回復してきた。一度日差しが出ると一気に暑くなるね。さすが沖縄。
追い風基調で気持ちよく走って、ラスト5キロでパンク。
初日からチューブのストック一個減った。

で、片道5キロ買い出し行って、米買って今日から自炊。ボロいけどなんとか生活してます。洗濯機タダってのがでかい。
[PR]
by tohikata | 2014-03-02 21:54