なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

沖縄11日目

20キロ
今日は晴天!これぞ沖縄だあー!!
てな天気でしたが、足の付け根が相変わらずバイ菌かなんかでパンパンなので思い切って休養日。明日までになんとか自転車乗れる程度には回復してほしい。というかしてくれないと困る。でもまた乗ったら悪化するんだろーなー。

休養といっても意識高くイメトレは欠かさない。(シャカリキ読んでるだけ笑)

雨の日に練習して晴れの日に引きこもってマンガよんでるのはおかしい、ということで洗車して海を見に行く。
c0251277_229113.jpg

どこいってもキレイな海。
ブルーシールアイス買ってしばらくぼーっと海を眺める。あー、女欲しいな。寂しくなってきたので宿へ戻る。
で、ずーっとこち亀読んでます。

腫れひいてくれー。
まあ、腐りはしないでしょ。多分。
[PR]
by tohikata | 2014-03-10 21:52