なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

沖縄12日目

160キロ
今日も晴天!!
でもわたしの心は曇り空。
そう。デキモノが、治らない。
サドルに触れると激痛が走る。
ママチャリ乗りになってしまうが仕方が無い。覚悟して出発。
今日は普久川ダム2本からの東村の山岳コース。デキモノがサドルとすれないようにすると変な座り方しかできないのでシッティングで全く力が入らない。ダンシング多用でごまかすも予想以上のアタックのスピードに対応できず登りは全部ブービー。情けない走りしかできなくて悔しかった。せっかくこんな刺激的な環境で練習できるのに。
なんのトラブルもなく合宿乗り切れるとは思っていなかったけどまさかこんな形で苦労するとは。怪我とか疲労とかじゃないだけになんともいえない。
ちなみに去年も同じ症状になった人がいたらしく、その人はノーライドでも全治2週間かかったらしい。マジかよ。どないしよ。

東村への下では綺麗な海が広がる。やっぱり太陽でてると色が全然ちがう。あまりの美しさに痛みも消え、、、ない。さすがに。笑
で、なんとか帰宅。

シャワーして洗濯して、今日こそ日が沈むとこ見に行こうと海へ。途中でダイエットかな?笑ランニングしてるシマノ野寺監督とすれ違う。ちゃんと挨拶返してくれますね、スターは。

すれ違ったあと、こうなってたらしい。笑


http://t.co/9HDTVPIhX0

こんなとこで1時間弱ぼーっと。
c0251277_21375754.jpg


いい感じに水平線に沈んでくとこ見れるかなー、と思いきや雲に隠れてしまいました。

c0251277_21375892.jpg


明日は平坦スピード練!
[PR]
by tohikata | 2014-03-11 21:21