なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

沖縄14日目

140km
普久川登って、源河でインターバル
ヤンバルクイナと遭遇

股ずれかばって走っていたら、膝を痛めてしまいました。
だから昨日のスピード練途中で切り上げたんです。
左膝の外側の筋肉が痛い。
原因は単純にまたずれかばって真っ直ぐ踏み降ろせてないから。
またずれはだいぶよくなってきたけど今度は違うところが擦れてきた汗

さらに、正しい乗り方ができないから強度が上がるとついていけない。これが一番辛い。変な乗り方して無理に追い込んでも痛めるだけだし。乗り込みによるベースアップからのシーズン開幕へ向けた追い込みが目的だったのに。追い込めていない現状。沖縄まできてなにやってんだか、、、と腐りそうになったりもします。悔しい。

明日は膝の様子見ながら回復走。明日は自分のペースで走りたいので一人で走ることにしました。
うまくいかねーなー笑
[PR]
by tohikata | 2014-03-13 22:01