人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

沖縄16日目

121km
久しぶりの半袖短パン!陽射しが暑い!
今日は秋田監督が参加。CB1100で笑

ということは必然的にそういう練習になります。笑
いやー、こういう非日常感あふれる練習大好き!しびれる。めーっちゃきつかったけど。笑
ありがたいことに部外者の自分もアドバイス頂けた。前傾取ろうとするあまり、膝が閉じ過ぎ。股関節もっと楽に。意識してみよう。

膝のほうは、痛まない乗り方を見つけることができた、というか、変な踏み方してたから靭帯に無理がかかってただけなので、正しく乗れれば多少の痛みはあるけど乗りながら治せる。
まあ自分の身体の機嫌の取り方くらい22年も生きてりゃ身につきます。
、、、22!?最近年齢聞かれたとき21って答えちゃったかも。笑

明日もスピード練、高速巡行区間は今日の倍。コンディション上がって来てるので、(主に股ズレの笑)というか普通に自転車乗れることがこんなに幸せなのかというくらいのテンションなので、明日もがんばろう。

完治までもう少し!なはず!
by tohikata | 2014-03-15 21:28