人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

沖縄18日目

150キロ
いつも通り辺戸岬まで海沿いをスピード練。今日はローテーション中の集団から逃げに単独ブリッジする練習。
追いつけるか追いつけないかの距離を先導する秋田監督までダッシュ。大体1分くらい。きつすぎ。3本で足無くなる。目の前に見えてると頑張れるから困る。追いつけないと恥ずかしいし。
普段使えないバイクを有効に使おうと、こういうメニューが選手間から自発的に出てくるところが素晴らしいです。誰もやったことない練習、しかも13人という目的の共有も難しい人数でどうやったらスムーズに回せるか、話し合ってしっかりとやり遂げることができた。見習いたい。
で、東村〜羽地ダムまで延々アップダウン。アタック解禁区間が何回かあるんだけど、足死んでるので毎回始まった瞬間に死亡。秋田さんにも長い登りとも向き合わないとあかんと言われる始末です。情けない。
ヘロヘロなって帰宅。
ヒザがやばかったけどなんとか3日間乗り切った。明日はオフ。することねえ。。。笑
by tohikata | 2014-03-17 22:45