人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

沖縄19日目

50km
カロリー気にせず美味いもん食うために自転車で移動。山道疲れる。
まずはきしもと食堂でそば。
沖縄19日目_c0251277_2332760.jpg

昼にはこんなに行列が
沖縄19日目_c0251277_2332865.jpg

で、ちかくの新垣って店でぜんざい食べる。
沖縄19日目_c0251277_2332889.jpg

かき氷の下にお汁粉入ってるかんじ。
沖縄19日目_c0251277_2332969.jpg



で、世界遺産今帰仁城跡へ。
調度施設内まわってる時に日本ゆ○せいの研修旅行ツアーにかちあっちゃったんでそこに潜り込んで、一緒に説明聞いちゃう。笑
自分ここに混ざってて大丈夫ですかね?と聞くと
だいじょぶだいじょぶ、めっちゃ馴染んでるから。って笑
自分高校のジャージなんですが。笑

で、さよならして
おっぱアイス食べて
沖縄19日目_c0251277_2332953.jpg



帰り道暑いから途中で寄り道してまたぜんざい食べて
沖縄19日目_c0251277_2333173.jpg


夜ご飯はタコライスとタコスを食べに行きました。
沖縄19日目_c0251277_2333144.jpg

沖縄19日目_c0251277_2333228.jpg

沖縄19日目_c0251277_2333759.jpg

沖縄19日目_c0251277_2333915.jpg


食べたぶんのカロリーくらいは消費してるはずです。
明日は自主練。
軽めに登りの練習予定。
by tohikata | 2014-03-18 22:45