なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

20140324,0325

3/24
平坦をメリハリつけて
50キロくらい
午後から学校へ。
3週間も離れると浦島太郎状態。なにがなにやら。
そして、衝撃の事実。
「もう平常運転だからね。」
メーリスで平日割と余裕あるとか言ったの取り消しで笑
朝練頑張りましょう。
夜は先輩方と最後になるかな?の飲み会。寂しいな( ; ; )
で、2時半くらいに帰宅。

からのー
3/25
気合で起きてイトウさん、うわさのイワイさんと朝練。
5時前だとまだ真っ暗。そして寒い。
登りはやっぱりきつい。自称去年より圧倒的に弱いイトウさんより登れない俺って、、、
練習としては短時間でしっかり追い込めて良かった。
このくらいの距離なら週2くらいでやりたいな。

日の出を練習中に迎える。
うーん、サイクリスト。。。笑


てなわけで気持ちよく一日を始められました。学校でも元気ハツラツゥ!笑

布団の中でとりあえず更新。
めちゃくちゃ眠いです。明日も頑張って起きます。おやすみなさい。。。
[PR]
by tohikata | 2014-03-25 22:17