なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

卒業式

行かないつもりだけど、当日朝9時に気が変わって行くことにしました。なんだかんだ会えたらいいなって人もいたし。
しかし、この時点で開場まで30分。当然バスでは間に合わない。スーツで自転車にも乗りたくない。
どうしよう。。。
あ、オレには頼りになる友達がいたんだ!
ブォンブォンブオーン(125cc)
ヘルメットが臭かった。笑
臭いヘルメットのせいで髪がぺちゃんこに。悲しいかな。まあ間に合ったのでよしとしよう。笑
なぜか自然と研究室の男が全員集合できた。奇跡!笑

後でハギさんから聞いたけど入口で紙配ってた人の中にツノダさんいたらしい。気づかなかった。挨拶したかったな。

朝練の疲れで式中は立って居られず、途中で座っちゃいました。話しなげーよ。笑

研究室のみんなと写真とって、偶然あった高校の友達と写真とって、と幸先よかったのでこの調子で昔の友達何人か会えるかなと思ったけど会えませんでした。笑
元カノには逃げられました。笑


で、後は友達が部活の仲間に胴上げしてもらうの眺めてました。いいなあ、部活の仲間って。

帰りは250ccに載せてもらいました。ありがとうございました。笑

で、卒業式気分で浮かれたまま研究室に戻り学会の準備と就活で忙しい先輩方の邪魔をしていました。笑
、、、はっ!
気づいたらおれの居場所がなくなっている!
ようにならないよう気をつけます。割と反省しています。

夜は利久に飲みに連れて行ってもらいました。単品頼んだだけじゃ足らなかったので定食も食べました。
どさくさにまぎれて極定食にしました。
ごちそうさまでした。笑

体重が減りません。泣
[PR]
by tohikata | 2014-03-28 15:20