なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

悪口

大学院に入ると、なぜかまた朝一から授業があるわけですよ。


で、俺が一番気に食わないのは、授業中にメシ食うやつ。アホかよ。机の上に飲み物置いてるのもあんまり良いと思えない。

遅刻してくるやつとかもう、ね、人として有り得ないね。さらには携帯いじくってブログの更新なんてするやつはもう終わっとるがな。
はい、やっと後ろの方に座れましたよ。笑
遅刻するから最前列しか空いてねえんだよ!笑

あ、でもメシ食ってるやつはほんと失礼だと思う。


何が言いたいんだ俺は?
[PR]
by tohikata | 2014-04-10 11:25