なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

20140412花見^2

4/12
5時からイワイさん、イトウさんと菅生周回してから仙チャリ練合流してペース走、の予定でしたが、火水木とほとんど寝ていないのもあって、寝坊してあっさりDNS。さらに寝坊して仙チャリにも遅刻。申し訳ございません。

http://icanfly.exblog.jp/21929650/

まじこいつありえねえ笑

で、朝飯にまんじゅう一つ突っ込んで丸森方面へ出発。なるべく前を引くようにする。ペース上げて回せる人絞ってローテしたかったけど、全く走れない。
1.ハンドル遠く感じる。寝不足で身体刃牙刃牙なせいか、まったくフォーム取れない。
2.平坦の走り方がわからん。チャレンジに向けて短い登りの練習ばっかしてた(というかそもそも帰ってきてから練習できてない汗)からなんか走り方忘れた。上半身が使えていなかった。
3.オーバートレーニング。レース後の悔しさで疲労がたまったまま無理に追い込み、そこから回復する予定だったが思った以上に睡眠時間の確保が難しく、コンディションが大幅に下がった。
4.単に弱い。
まあ、最終的には全員引きちぎったけど、体が重い。動かないところで無理したから頭もガンガンしてきた。こりゃ早朝練いったら死んでたな。笑。


で、柴田の千本桜で昼休憩。これくらいの強度なら、朝飯抜きで行けるな。一応合宿での乗り込みによってエネルギーの消費回路は出来たみたい。太陽の村~逆柴田周回追い込んで、帰宅。死んだ。

で、今度は電車で花見へGO!夕方は夕方で人少ないし、蔵王に沈んでく夕日も見れて、なかなかいいもんでした。


c0251277_22394168.jpg

[PR]
by tohikata | 2014-04-13 22:19