なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

20140413

150km
午前菅生周回~午後ペース走

昨日のダメージが想像以上にでかく、またもや遅刻。うんこ
5人でスタート。ペースで4周、最後1周あげる感じで5周に決まる。
1周目で早くもイトウさん、チョウサクさん、自分の3人に。笑
ペースなのに、きつい。きつくてたまらん。そして心拍数上がらない。MAX170行くか行かないか。だめだなこりゃ。4周目の最後に我慢しきれずちぎれる。何がショックかって、あんなに走らなさそうyな中華アルミフレームのチョウサクさんにちぎられたなんて。笑
いや、実際、今年のチョウサクさんは、強い。
いろいろ反省点はあるけれど、今はくよくよ考えずに前向きに自転車と向き合うことが必要なので、調子最悪だったと割り切る。すべては平日の過ごし方だな。

で、午後から吉田さんとペース走。また千本桜。これで3今年回目。笑
そのままいつもの逆走で亘理へ抜ける。午前で死んだ足を更に殺して、体感で踏む感じを思い出す。だいぶ戻ってきた。あとはトップスピード。ほぼ一本引きで最後二回ほどジワーっと上げてからのスプリント練習して解散。

疲れた!
[PR]
by tohikata | 2014-04-13 22:51