なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

20140415

朝は少し寝坊したけど身体ほぐしも兼ねて平坦基調で40キロほど。
もう少しここの筋肉使えたらスピード上がるんじゃないかというイメージがあったのでサドルを少し上げる。
うん、いい感じに体幹足りてないのがわかる。このポジションで違和感なく踏めるようになれば一つステップ上がる気がする。
明日の早朝練に備えてしっかり寝てコンディショニングしたいところだけど、まあ無理だな。とりあえず身体バキバキ。

月曜日の花見で酒飲んで思ったけど、やっぱり疲労たまってるなー。なんか、筋肉が攻撃されてる感じ。笑
[PR]
by tohikata | 2014-04-15 16:53