なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

20140417コケる

朝練。60キロ
マグノリアで一時間走。
一周30キロ信号無しで走れる素晴らしいコース。体調回復してきたのか身体が重いのは相変わらずだけど心拍数はいい感じに上がる。平坦そこそこに踏んで、ちょい登りを体重移動意識して走る。身体重い割には進む気がする。
とか思っていたら、S字が連続するところで、水切りの溝にタイヤはじかれて落車。40〜50km/hくらい?
道路に叩きつけられる。
2分くらい痛みに悶えてから、とりあえず乗る。自転車、身体とも大したことなさそう。
痛いの我慢しながら平坦ダラダラ進んで、登りでポイント絞って追い込む感じに変更。
一周29キロを58分?だったかな。
アベ30キロ行かないくらいか。
帰りにはアドレナリンきれたからか、左半身に結構な痛み。膝も遊んでるような。
頑張って治します。
[PR]
by tohikata | 2014-04-17 13:26