なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

20140419

二部練
185km 7h

気合で4時半起き
イトウさん、イワイさんと垂水~菅生周回
最初のちょい上りではイトウさんのペースアップをイワイさんがあっさりとかわしていく。
うーん、二人とも調子良さそう。
ジャリ道越えて、垂水の登り。後ろで休んで最後上げられずに不完全燃焼で終わるのも嫌なので麓から積極的に行く。最後タレて2着。
で、足死んだのでペース走なのに菅生1周目で最後ちぎられる。2周目へのアプローチで待ってもらって、遅れたらおいてくからと伝えられる。悔しいので裏のアップダウンはそこそこに休んで裏の平坦入ったところでペース上げる。そのまま上り入ってアタック。これで後ろブチブチ引きちぎることができたらE1でも勝てるはず。というか、これが自分の勝ちパターンにすべき走り方な気がする。スプリントないし。
まあイワイさんにカウンターくらって、その後粘るも結局詰めきれず最後のペースアップもできず死亡。
帰りの垂水も軽く殺されて終了。うーん。コンディションは先週よかだいぶ上がってきたけど、どうも最後出し切る足がないね。練習あるのみ。

解散して仙チャリ集合場所のヤマザキへ。7時半。暇だし寒いし菅生逆周回ゆっくり一周。
朝飯食べて、丸森方面へペース走。先週のロングで足死んでからの走り方を思い出したので、ちぎれるとかはないんだけど、トップスピードがない。区間絞って集中して走る。あっという間に時間が経つ。

ヤマザキもどって群馬の作戦会議?して解散。
185km走ってもまだ13時。早起き素晴らしい。
[PR]
by tohikata | 2014-04-19 22:45