なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

群馬の思い出

・久しぶりにももクロライブDVD見たら泣きそうになった。
・ちばくんの自転車が超進化していた。
・MBKではできるペタリングの使い分けがFOILではできない。なんで?てかこれが出力力持続しない原因の一つ
・会津組のイビキがうるさくて眠れなかった笑
でも千切れてダラダラ走ってる情けない姿でも熱く応援してくれて嬉しかった。笑
・ルシアが自分の意思で自転車やってると聞けて嬉しかった。進路については沢山悩んで下さい。
・Perfumeよかった。音源欲しい。
・帰りの高速でスガワラさん一派のハイエースが高崎JCTを迷いなく東京方面に走って行って笑った。こちらが宇都宮過ぎた当たりでサトウさんの奥さんに今練馬ですとの電話。笑
しゃべるのに夢中だったんですかね?笑
・サトウさん一家はいい家族だなと思った。
・思ったより早めに家ついたのであっすーをご飯に誘った。今までは予定あるから無理って断られてたのが、とうとう嫌。の一言になった。笑
こっちだって他に誘う人いねーからさそってんだよ笑
・彼女欲しい。笑
[PR]
by tohikata | 2014-05-01 11:07