なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

つづき

時間空きすぎてもう全然覚えてない笑

8周め。チョウサクさんがペース落としながら登りに入る。左っ側からトシさん、右っ側からSHOWAの人、と、脚のある二人が上がってくるのが見える。ここでレースが動く!と感じたので先に自分からアタック気味に飛び出す。予想通りトシさんが追いついてくる。後ろはスローペースで登りに入ったせいでか、そこそこ差がついている。ここで決める!と必死でトシさんについてく。なんとかくっつけたかなと思った瞬間、どこからでてきた!?ハタケさんのアタック。思わず、マジかよおぉ!と声出てしまう。笑
あー、これで終わった、と思いきや、紳士なトシさん、後ろに着くよう合図してくれる。これはオレが追わなきゃダメなやつなのに。。。感激。とか思ってたけど、予想以上に脚にきていて着けずに終了。後ろにも飲み込まれ、次の周の登りで千切れてレース終了。

勝負が決まるところを目の前で見ているだけにとても悔しいレースでした。
[PR]
by tohikata | 2014-05-09 11:02 | レース