なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

土日

5/31
久々の200km超え。
やはりふみ足が一寸余計なよう。
太田さんは踏み込む前にぱっと瞬間的に意識して引き足なんて意識する必要ないというし
トシさんは勝手に踏んでくれるから引き足だけ意識すればよいという。
どちらにしろ踏み込みが無駄に長い。スニーカー練継続だな。
暑さのあまり死亡。
体が暑さに適応できてないね。
6/1
朝起きると意外と体が重くない。これは行けるっと思って何故か二度寝。起きたら8時だった。南無南無。
やる気でずに一日中寝た。日中したことといえば布団干したくらいかな。笑
日が沈んでからシイナさんに土井さんの「敗北のない競技」借りてきた。

感想
これからは欧州レースをまた違った視点で見れそう。
読み物として楽しめる内容だった。
んで、誰が書いたんだ?これ。笑
[PR]
by tohikata | 2014-06-02 15:21