なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

右足がスムーズに回らない

ペダリング、永遠の課題。

もう一つ、永遠の課題。

「教務委員長の○○教授が激怒している。あんな学生クビだ!と連絡がきた。今すぐお話に行きなさい。」と今までにないくらい深刻な顔で教授が言うもんだから急いで某教授の元へ謝りに行ってきた。教務科から僕の態度が気に入らないとクレーム入ったらしい。話聞いたらだいぶ誤解もあったようなんだけど、普通の人はそんな簡単に他人を怒らせないよね。
最近それ以外でもいろいろ自己嫌悪していたこともあったのでちょいとへこんだ。
どうやったらもっと気持ちの良い人間なれますかね。
人間性を根っ子から治したいです。寺はいるか。
[PR]
by tohikata | 2014-06-12 22:46