なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

うんこの話

自分がうんこみたいに弱いことは置いといて。排泄物の話。
5月に体調崩して以来、健康な、いわゆるバナナうんこが出ていません。笑

食生活かなあ。

今週の練習
火曜日
ペース走1時間
水曜日
イトウさん、イワイさんと垂水〜菅生周回。イワイさんに全く歯が立たない。死亡
木曜日
バヤシさん、コダイラくん、シイナさんと朝練
赤坂ではバヤシさんと一騎打ちに。早駆けして最後タレて刺されて終了。その元気があるなら途中の平坦区間ローテしてくりー。笑
下る途中でワカオさん、ルシアとすれ違う。ワカオさん、練習してんじゃん!笑 シイナさん離脱。
高野山?は麓から仕掛ける。無事に逃げ切る。

水曜日に死んだ脚で、木曜日にこの練習はキツイなー。でも楽しかった。(良い勝負になるから笑)

平日3回実走のノルマを久しぶりに達成。明日は朝練無しで代表戦みよ。
[PR]
by tohikata | 2014-06-19 13:31