人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

菅生周回

土曜日は菅生2周。
最近この早朝練習が楽しくてしょうがない!

イトウさんイワイさんとしさんの4人で
樽水では初っ端からトシさんが意味わかんないくらい突っ込んでいく。ワタクシ早くも成仏。ちーん。
で、そのあと全くかからなくなってしまい、集会入る前のところで待たせてしまう。
いやんこんなの初めて。情けない。
で、周回のところはきつすぎて記憶があまりない。笑
気づいたら終わってた。笑
さいごのゲート前でスプリントに持ち込みたくないから早めにロングスパートっぽく仕掛けていくんだけど、もうほんの少しが耐えられない。あと20秒程度でも我慢できればだいぶ面白くなると思うんだけど。後ろから最後のスプリントを見ていた感じだと、自分の攻撃の効果はあることはあると思うんだよな。
逆樽水は珍しく戦えていると感じるも得意の早漏アタックで撃沈。うーん、読みが甘かった。
最後高速ローテからのスプリントはイトウさんがさすがの走り。

ああー、お盆からしばらくこの練習に参加できなくなると思うと悲しすぎる。
by tohikata | 2014-08-03 13:26