人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

花火からの〜

仙台来て5年。花火の日とバイトがかぶってしまっていたために毎年涙を飲んで我慢していました。(一緒に行く人いなかったから??)
今年は奇跡的に日程かぶらなかったので(まあ、ずらしたんだけど)いって来ました。あれ程お酒は程々にと誓ったのに、祭りのテンションで結局ハメはずしちゃいました。ハメ外しすぎて一緒に行った人にガチで叩かれつねられ、、、しつけ?
で、まあグダグダと1時くらいまでダベり、帰宅は1時半。シャワー浴びて2時近く。

奇跡的に起きれはしたけどイワイ練参加するには失礼すぎる程の状態でした。当然ついて行くだけで精一杯。出直してきます。
by tohikata | 2014-08-06 08:25