人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

T海の朝は早い

早速こっちの練習会に参加させてもらいました。5時集合で9kmほどの周回を3周。6時前に解散。コンパクト!笑
全体的に信号が多いのが少し残念。
久しぶりに乗ったからかサドル上げてペダリング改革中だからかわからんけど、きつかったー笑
初日ってこともあって解散してからすぐ寮にもどったけど、明日は解散後ももう少し乗ろうかな。必要な筋肉はわかってきた気がするので、乗り込んでペダリング精度を上げて行きたい。引き足の方向が今までおかしかったんだなってことに気がついた。正しい方向に修正できてるかは不明!笑
あー、初日の出社は緊張するよお。


43.7km
1h17min
1周目15:23
2周目15:19
3周目14:51
こっちじゃ練習日誌つけれないのでできる範囲でブログにメモ
by tohikata | 2014-08-18 06:44