なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

6日目

128.7km
4h35min

20分ほど朝寝坊したので周回は1周だけしか参加できず。その後はサイトウピカさんと山へ。
カスすぎて死んだ。
実習始まって生活リズムが変わりすぎたからか疲れが抜けない。調子も上がってこない。出張の1日除いて毎日4時半前起きだからなあ。
5時集合だけど練習会には毎日4人以上集まる。夜勤明けの強者も。モチベーションも高いし、日によって強度のメリハリつけるなどもうちょっと練習工夫したらみんな化けると思う。今でもオオツさんなど、強い人は十分強いけど。練習会自体始まって1年程度らしいが、流石にその日その日で調子良い人に合わせる形の練習ではいずれ行き詰まる。それでも良い刺激もらってます。カテゴリ的には自分が1番上になるのでもうちょい頑張りたいね。
[PR]
by tohikata | 2014-08-23 20:17