人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

みやだ

予選32/45位(予選落ち)
移動はおーつさん、コバさんと。夜通しの移動。ほぼ完徹。汗
朝から内臓が重い。笑

コースの性質上、後ろで粘ってれば勝手に予選突破ラインの25人以下に人数減るだろうと考えていたが、他力本願すぎました。30人以下に減らない。3周目までは最後尾のキツいインターバルにもそこそこ余裕を持って対応できていたので最悪最終周でポジション上げればいいなと考えていたけどラストの4周目、急に踏めなくなる。自分でやりくりできるインターバルの本数把握できていなかった。ホントに急にくるのね。で、集団から切れてゴール。後ろでも対応できると勘違いしてしまったのが最大のミス。調子自体は悪くなかった。はず。まあレースに対する考えが甘いですわ。こんなんじゃ金の無駄。実業団でやる意味なし。気合い入れ直して南魚沼にむけて頑張ります。
てか、新サイトのレースカレンダーに乗ってないレースは中止なんですかね?謎。

で、レース後はイノマタさんと山練。というかどこ行っても山しかなかった。笑
35km
1h17min
by tohikata | 2014-09-03 07:49 | レース