なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

9月

練習日誌手元にないので記憶を頼りに
9月1週目
土曜日菅生周回
いばらきの信号ストップになれてしまったせいで長い時間の高強度に耐えられなかった。単純に慣れの問題だと思う。
2週目
日曜
一人でペース走

水曜日菅生周回
なんかイマイチコンディション上がってこないなって感じ。
木曜日一人で赤坂
土曜日菅生周回
やられっぱなし。イトウさんが強い。
3週目
日曜日
サポートライダー
ボランティアやらせて頂きました。

月曜日
フィッティング受ける。
今まで骨盤寝かせるにしろ立てるにしろ極端すぎたんだなーおれは。いろいろ再発見できた。

水曜日
一人菅生TT
お盆前より遅い。なぜか。
木曜日
バヤシさんとかと墓場〜赤坂
土曜日
菅生逆回り3周〜順周り2週
逆回りはまったく登れず。ほぼ個人TT
順周りはなんとか粘って最後まで
日曜日順周り3周〜逆回り2周
オオタグチ君と二人で回す。イトウさんは調子悪いよう。最初の2周を21:20で揃える。3周目はちょいタレて22分。AO木プロ来た時よりちょい速いラップタイムらしい。個人的にも調子上がって来た感じがする。
逆回りは2周目の登りで千切れる。

今日
バヤシさんと赤坂2本〜どっかの山
疲れたまってんのか寒さで身体が縮こまってんのか、サドルが高く感じた。踏めないなりにがんばった。



南魚沼想定した登り反復こそやってないけどベースを高めつつ強度を上げていく感じで、できる限りの練習はしたと思う。
後は体調と確保できる時間次第だけどなるべくインターバル取り入れるようにして最後の連戦乗り切りたい。

連戦の前に学会もあるし。こっちの準備もできることはやったはず。
発表上手くできるかなー。

台風の接近により学会に自転車持っていく意味がわからなくなってきた。笑
[PR]
by tohikata | 2014-09-23 13:04