なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

JCオープン

宇都宮なので当日移動。
4時仙台発で7時過ぎに会場入り、だったかな。早くも記憶があいまい。
受付前にコースを2周。登りがキツイ。毎年キツいと感じるけど今年はやばい。登れない。下りは、まあ、輪島のあとだとかわいいもんだね。3年目だってのもあるか。(速く下れているわけではないと思う。笑)

あとは車内でゆっくりして。並び順だけ確保するために早めに集合地点へ。4列目という過去最高のスタート位置をゲット。
んで、まあスタートするんですが、ひたすらきつい。流石に一周目から切れはしないけど。前腿つかっちゃってケツを使えていないから足パンパン。で、鶴下って2回目の古賀志。あっさり切れる。ばいちゃ。

過去最低の走りでした。その後もグルペットで完走目指すけど粘れずにあっさり切れたもんだから良いグルペットにも入れず。特に書くことなし。補給に関しては大失敗で4周目くらいからすっからかん。一緒に走ってた人にスポドリもらったけど時すでに遅し。最後の鶴は5km/hほどまで落ちてしまった。レース後某チームのブログ見ていろいろむかつくこともあったけど、すべて弱い自分が悪い。

次、頑張ります!

にしてもk産勢強すぎるわ。あんだけ動いて上位でゴール。さすが。

輪島でも感じたけどフォームが崩れてしまっている。いくつか課題あるけど脹脛つかって足上げちゃってるのが一番の問題かな。腹から引っ張り上げるとこを脹脛でクイっと上げちゃってるから踏み始めのタイミングおかしくなっちゃってる。ケツを使う感覚を思い出そう。
[PR]
by tohikata | 2014-10-20 12:18 | レース