なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

12/7〜14

火曜日ローラー30分
水曜日実走100分
木曜日実走60分
金曜日実走100分
健康診断の採血でベッドに連行された。顔色悪かったかなあ?
土曜日実走4時間
最後の1時間は吹雪の中で凍えながら
日曜日 いろいろ用事。シクロクロスの全日本を、というか竹之内選手を見に行きたかったけど、やること他にあったから仕方ない。その代わり夜は久しぶりにゆっくり過ごせた。平日時間ないのは仕方ないとして土日もなんだかんだ学校いったり雑務こなしたりで忙しかったからな。
衆院選の選挙特番見て思うけど、こういうの選挙前にもやればいいのに。毎朝のニュースで県内の候補者の政見放送は一通り見てたから県内のことについてはある程度分かってたつもりだったけど、全国のこととなると恥ずかしながら選挙特番見て初めて知ることも多かったり。
[PR]
by tohikata | 2014-12-14 22:50