人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

石川ロード

ハイライト1
レース前
俺「今週カフェイン断ちしてたんでめっちゃ効くと思うんですよね」
監督「カフェイン勃ち?んなもんあるん?」
タケダさん「控える方の意味ですね」

ハイライト2
ラスト2周の4km登り、なぜか和尚がちぎれかけている。
俺「どうしたんすかー?大丈夫ですかー!?」
和尚「足つったあー!水くれ!!」
俺「(ほとんど)ないっす!!!」
ちぎれかけているので、必死にボトル差し出す。
水飲んで復帰する和尚。ちぎれる俺。
和尚、10位で全日本資格獲得。

まあ、ブランク明けなんでこんなもんでしょ。
練習さえすりゃ入賞できるビジョンは去年よりはるかにある。笑
練習しろよ!
by tohikata | 2015-07-23 23:43 | レース