なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

<   2012年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

乗り納め

ローラー35分。
身体のバラバラさにいらついてやめた

ケイリンGP見て帰省
[PR]
by tohikata | 2012-12-30 16:19
朝からベイカー街の亡霊を見る。
ハンタ31巻を買って、レ・ミゼ1998年公開のやつを見る。
あれ?自転車は?完全サボりモード突入

マリユスってこんなイラつくやつだったっけ?原作読んだのがはるか昔だから全然覚えてないけど映画としてはまとまってて面白かったかな。
[PR]
by tohikata | 2012-12-29 22:20

絶賛冬休み中

布団とのシンクロ率、200%を超えています!

このままでは自転車選手に戻れなくなってしまう!

ということでローラー50分だけしました。4日ぶりに。

映画を1日3本は見てます。

名探偵コナンおもろい~
[PR]
by tohikata | 2012-12-28 19:40

サボり中

ここにきてまさかの4日連続サボり。

今日はロング行く予定だったけど何故か腹壊したので布団でゴロゴロ

あと3日で500キロとか無理。
[PR]
by tohikata | 2012-12-27 20:06

イヴは

久しぶりノーライド。現在1500km。月末帰省するから残り6日で500kmか。

なんとか月間2000km達成しよう
[PR]
by tohikata | 2012-12-24 21:52

こんなとこにまで

ついにバイト先にまで出現。
c0251277_15542240.jpg

 24日はバイト。
 25日はなぜか休みになっていた。
 
塾長「あー、予定あると思ってたけど、違うの?」

 なんもないのも悔しいから今年は無理やり予定を入れてやったぜい!
[PR]
by tohikata | 2012-12-23 15:59

ふー

とりあえず100キロ乗った。眠い。
[PR]
by tohikata | 2012-12-21 01:14

3日連続

3日連続3本ローラーです。100分

20分×2やる予定だったけど超絶踏めない回せない状態だったんであきらめる。
これでいいのか?
明日は外走る
[PR]
by tohikata | 2012-12-19 22:50 | 練習

ぽいぽーい

12/17
ローラー1h

12/18
ローラー30分

忙しい?時間の使い方が下手?

月間2000kmは達成したいがちと厳しい?
現在1100kmちょっと
[PR]
by tohikata | 2012-12-19 00:05

なかなか

この頃練習記録しか書けてない。というか練習記録さえもテキトー汗

書くネタはそれなりにあるんだけど、書く体力がなあ


こんな内容のブログしかできなくて恥ずかしい…
恥ずかしくて顔から火が出る。
顔から火が出る祭


授業はつまんない
[PR]
by tohikata | 2012-12-17 12:53