なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

<   2013年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

イライラ

少ない時間で効率的に練習、身体の使い方が上手いのですぐに強くなる選手。

になりたい。

練習量は多くても身体の使い方が下手すぎていまいち強くなれない自分。

イライラするね。意識すればするほどわけわかんなくなる。

しかも、1年前から言われ続けていること未だに改善できてないとなると、もう絶望的だね。

はあ。

日曜にはいよいよシーズン初戦

練習量を結果につなげたい。
[PR]
by tohikata | 2013-03-21 13:18

3/20

足首がフラフラして力が逃げている。
腰の筋肉が足りなさすぎる。上半身をしっかり固定できていないから重いギアを踏み抜けない。

体重を上手いことのっけられないんだなあ。

体力ありあまってる感じです。この頃。
ただ、文章まとめる気にはならない。笑
[PR]
by tohikata | 2013-03-20 16:22

メモ

サドル2ミリ?上げた
窮屈さがなくなった?
[PR]
by tohikata | 2013-03-19 22:16

~3/17

春休みということもあって、それなりに乗り込めている。
3/17にちまでで1785km(ローラー込み)
200km近く走っても、距離による疲労はそこまで感じなくなってきた。
あとは、どれだけ強度を上げていけるか。
多分、今の自分のベースは結構高い。
[PR]
by tohikata | 2013-03-18 09:55

インナー解禁

今週の練習会からインナー解禁。
今までどんなに苦しくてもアウターでゴリゴリ登ってちぎれまくっていたけど、
インナー解禁したらあら不思議、峠は大体トップ通過できましたとさ!
単に新車が軽いからか?
まあいいや。
なんとなく計画通りには練習できてる。
ブログ更新する気力はあんまないけど笑

3月の走行距離ここまでで1124km
いい感じです
[PR]
by tohikata | 2013-03-10 16:24 | 練習

3月は

えー、まず2月末に3泊4日の工場見学がありました。
3月入ってからは乗り込んでます。今のとこ
操作ミスで記事を消してしまったりして完全に更新する気が失せてました。

今のとこ
3月の走行距離は600kmちょい。
もうちょっとがんばります。
[PR]
by tohikata | 2013-03-05 17:11 | 練習