なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

<   2013年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

4/3

午前中は研究室でぼへーっとしてるだけ。パソコン買わないと何も始められないようだ。笑
パソコンは全くわからないので、父に相談して、ポチッと。結局何を買ったのかすらよくわかっていない。笑

なんだかんだ午後から実験始まって、6時帰宅。6時10分ローラー開始。
20分ゆっくりアップして、2分ー1分インターバルを5本。
10本やるよていだったが、心拍数上がらないので、5本でやめた。
とりあえず2分の長さを体感することができた、ということにしておこう。ポジティブに。
後は適当に流しで。


3本ローラー1時間。
[PR]
by tohikata | 2013-04-04 11:20

4/2

今日から研究室生活スタート。
コミュ障なので、上手くやっていけるか、不安でいっぱいだ。笑


練習も朝練に切り替え。
目覚ましは5時半にセットしたのに、家を出たのは6時半。寒すぎる。あまり負荷をかけないように、60km2時間くらい。

メーターが未だ動かない。マグネットの位置が悪いのかな。

チャレンジに向けて、気張りすぎないように調整しよう。

とりあえず、木曜日までに一回は心拍あげたいところ。

問題は、食生活だなあ。笑
今日も、今から飲み会だし。

iPhoneからアプリで投稿すると、画面ロックするたびに文章消えるのが不便でしょうがない。

今日も、これで3度目。
文章にまで気を遣う暇はないんだ!
[PR]
by tohikata | 2013-04-02 18:11

4/1

フランドルでのカンチェラーラの激走を見て熱くなるとか、そういうのは一切なく、ダラダラ一日中お菓子食べながら過ごす。

言葉通り常に口に何か運んでいた。
土曜日の消耗が思ったよりきつかったみたい。

夜は、バイト先で資料の作成。もちろんお菓子食べながら。

新年度の、滑り出しは、最悪。笑
[PR]
by tohikata | 2013-04-02 18:05

オフまとめ

 11月
結果を出せなかった悔しさよりも、解放された気持ちの方が大きくて、たくさん飲んで、たくさん食べた。
実走808km 30.43h
ローラー435分
計1025km


 12月
飲んだくれ。
週末練習は真面目に参加。200kmが目標だったが、年末の怒涛のサボリにより、未達成。
実走1031km 35.5h
ローラー1015分
計1539km


 1月
テスト、バイトのダブルパンチで死亡寸前。練習会参加2回のみ。謎の平日ローラーへのモチベーションによりなんとか1000km達成。
実走323.5km 11.7h
ローラー680分
計1003.5km
 

 2月
第1週はテスト。最終週は工場見学だったが、春休みなので平日にうまく時間を使えた。
ペース走開始。調子が上がらない日が続く。練習会が辛くてしょうがなかった。これでもかってくらい、ちぎれた。
実走920.4km 35.33h
ローラー1110分
計1475.4km


 3月
2月に苦しいの我慢して乗り込んだ成果か、調子は上向き。集中して乗り込むことができた。目標の3000kmには届かず。
実走2382.7km 86.45h
ローラー190分
計2477.7km
[PR]
by tohikata | 2013-04-02 16:42 | 練習