なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

<   2013年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

増田プロが降臨してくださいました。
盗めるだけ盗もうと思ってついていきましたが次元が違いすぎてよくわからないパターンです。
うん、こういうイメージで体動かしたいんだよなあって感じ。
なんでああいううふうに自分のカラダは動いてくれないんだろう。
よく考えたら自分がどんなふうに自転車乗ってるのか第三者視点で見たことない。
2万本シューティングの前の桜木花道みたいにイメージとかけ離れた動きをしているんだろうなあ。
c0251277_17275983.png

明日も来てくださるようなので楽しみだ!
[PR]
by tohikata | 2013-07-06 17:28 | 練習

山ガール

c0251277_1791475.jpg

石川終わったら山ガールをナンパしに行こうっとぉー
半額に釣られて予算オーバー笑
[PR]
by tohikata | 2013-07-06 17:07

ぶー

c0251277_2119111.jpg

らーめんぶぅに行きました。
今日やけっぱちで散財してしまったため早くも今月ピンチです。
これが今月最後の外食になりそう。笑
[PR]
by tohikata | 2013-07-05 21:17

めろん

c0251277_19193214.jpg

食べたくなるときありませんか?
[PR]
by tohikata | 2013-07-04 19:18

7/4

村田方面へ朝練ー。
リア変速が調子悪くてずっとガチャガチャなってた。ストレスたまるぅー。
[PR]
by tohikata | 2013-07-04 19:03

劇物

劇物の取り扱いは神経使うので気が重い。
取り扱いが難しいのは劇物だけではないけどね。あー。

とりあえずキャニオンのポジション出しをって思ってブラケットとハンドルいじってたらなんだかんだローラー50分やっちゃった。

今週末でしっくり来なかったら乗るのあきらめよ。
[PR]
by tohikata | 2013-07-03 22:19

ろくなもんじゃねえ

疲れていたので今日は朝練お休み。
休んだ分明日はしっかり乗ろう。


ろくなもんじゃねえ~

[PR]
by tohikata | 2013-07-03 14:31

練習しても

強くなってる気もしないし強くなれる気もしない。わぁーお。


憂鬱。
[PR]
by tohikata | 2013-07-02 09:40

あー

うまくいかねー
[PR]
by tohikata | 2013-07-01 14:39