なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

<   2013年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ふっふー

負の連鎖を断ち切るためには、質の良い食事と睡眠!
食って、寝る!

朝練からの学校はなんとかなるけど
朝練からの学校からのバイトはかなりキツい。
しかも食事時間も乱れるし睡眠時間も削られるし
しんど
[PR]
by tohikata | 2013-09-18 00:47

台風一過

お空は晴れても私の心は晴れません〜
[PR]
by tohikata | 2013-09-16 22:49

よくある

最近情緒不安定です。
なんか常にざわざわしてるというかなんというか
落ち着きがない


明日は台風
引きこもってるとマジで気狂うんじゃないかと

どうしよ
[PR]
by tohikata | 2013-09-15 22:27

二周で終了

まあ予想通り
練習再開して5日目なんでこんなもんでしょ

せっかく青木プロと練習できる機会だったのでもうちょいマトモに走りたかったなってのが本音

せんとくんも強くなってたなー

ジャパンカップはまともに走りたいね
[PR]
by tohikata | 2013-09-14 21:13

 「最近深夜にドアノブを回して歩く不審者が出回っているそうです。見回りを強化しますが、施錠を徹底してください。」
という張り紙がしてあった。

最近夜中にドアの開く音と人の入ってくる気配で目が覚めたような。玄関のとこ(むしろ部屋の中)に誰か立っていたことがあったぞ。

夢だと思っていたけどあれはもしや

とりあえず昨日から鍵かけて寝ることにしました。
[PR]
by tohikata | 2013-09-13 16:21

邪念だらけ

遊び惚けたおかげで頭ん中が邪念でいっぱいだからでしょうか。自分で自分がわかりません。

とりあえずフェードアウトするにはまだ早いかなと思って練習再開。
ただ、10日ぶりに練習してみると、あまりの弱さに早速萎えました。
今回の旅行で資金の方もやばいことになってるんで、もしかしたら輪翔旗DNS(ドゥーノット出発)ありえるかも・・・


学校、バイト、練習の日常への切り替えは思ったよりスムーズに移れてるかな。
まずは腹のまわりにたっぷりついた脂肪をなんとかしなくては・・・ジャパンカップまでに


ももクロ踊れるようになりたい。みんな簡単そうに踊るからいけるかなって思ったけど普通に難しいんですが。。。
すがくん簡単なやつ教えて。やっぱり全力少女?


とりあえず更新しとこう日記でした。
[PR]
by tohikata | 2013-09-11 22:18

屋久島最終日

あっと言う間の4日間。
ほんとに楽しかった。
明日帰ります。


c0251277_2205720.jpg

せっかく釣れたと思いきや
まさかの雑魚、、、
シマアジは釣れませんでした
[PR]
by tohikata | 2013-09-08 21:57

屋久島2日目

c0251277_239536.jpg

縄文杉!集合写真は黒歴史なので、、、封印。笑
思ったより遠いのね。



明日は白谷雲水峡からの、釣り!


まあちょっとはいいことあったかな笑
さすがに先はなさそうだけども
[PR]
by tohikata | 2013-09-07 22:48

屋久島上陸

海沿いをレンタカーで一周。

女の子成分は現地調達を予定していましたが、そもそもエンカウントしませんでしたの巻。
明日は縄文杉見てくる予定。


c0251277_2214553.jpg


これはガジュマル
[PR]
by tohikata | 2013-09-06 21:51

飛行機飛んだ

c0251277_644224.jpg

しろくま
[PR]
by tohikata | 2013-09-06 06:41