なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

<   2013年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

時差ぼけ?

なぜか2時ごろに目が覚めてそのまま朝までってのが最近のパターン

なんなんでしょうね。
腹痛いのは治ったけど、体内時計がおかしくなってるかな?
[PR]
by tohikata | 2013-12-29 03:40

ナイスタイミーング

今日から練習会復帰の予定が、、、
ついに!積雪!
外出られねえ!笑

しばらくローラー地獄か。
モチベーションは大分上がってきたからしばらくは耐えられるかな。笑

あーあ。笑
[PR]
by tohikata | 2013-12-28 06:20

寝れない

最近、どうも体調が優れない。

三連休練習できなかったのは精神面でダークサイドに落ちてたのもあるけど、練習できるコンディションじゃなかったのも事実。

中間発表以降の自分のツイッターみると、腹痛いとしかつぶやいてない。どんなかまってちゃんだよ。笑
誰にかまって欲しいんだこいつ?ってかんじ。笑

緊張の糸切れて、疲れがでたのかな?ほんとに今月ずっと腹痛い。今週になるとさらにひどくて、夜中に痛さで目が覚めてしまうほど。
お陰で腹痛くなくてもこの時間に目が覚めた。笑

飲み会とかなると楽しけりゃいいやって、体調とかどうでもよくなって酒とかバカみたいにのんじゃうのも悪い癖。

今週末は久しぶりにバイトもないし、(冬期講習きつすぎだよ!休みくれよ!学校完全に休みじゃねえんだよ!笑)また自転車頑張ろうって思ったけど天気が。。。
晴れてくれ!



ちなみに自分は帰省しないので年末年始も仙台です。

女の子と初詣に行きたいな。笑
[PR]
by tohikata | 2013-12-27 03:57

忘年会

研究室の忘年会。朝まで飲み続けてひじょ〜に楽しかったです。

ゲロ吐きすぎて首周りの筋肉が辛い。。。笑

意外と記憶は飛んでない。
[PR]
by tohikata | 2013-12-26 22:05

nengajoh

朝から年賀状作成。
ボールペン字は小学生の頃から全く進歩していないナ。

とりあえず研究室分の宛名は終了。
先輩でアップして、教授で集中力のピークを持ってきて、同期で締めるという絶妙のオーダー。
予想通り同期の頃には集中切れて適当になった。笑
ゆるしてちょ。

そしてなんと今年は、去年結局返事を出せなかったカジキ監督用にわざわざ写真を撮り下ろした。
うひひ。

久しぶりに書くと楽しいね、年賀状。
6時に炊飯予約した米が7時になっても炊きあがらない。。。
[PR]
by tohikata | 2013-12-25 07:53

イブ

今年も良い子にしてたし、サンタさんきっときてくれるよね。

パワータップがほちい。


あと彼女。笑
[PR]
by tohikata | 2013-12-24 00:39

今日も

なんか身体が動かない。
ローラーやってみたもののつらくてすぐやめた。

明日は集合場所まで行くだけ行ってみようかな。
[PR]
by tohikata | 2013-12-22 22:30

むむむ

ちょっとしんどいのでしばらくお休みしようかな、とか思っちゃう。
普段はバカなことばっかりいってるけど実際しんどい。

うーん、この休むさじ加減が一番難しい。

明日は起きれたら練習でよう。
[PR]
by tohikata | 2013-12-21 22:49

きんちょーる

明日、研究室に残れるかどうかが決まります。
自分としては、何が何でも残りたい、、、
けど、どうなるかは明日の自分次第。

きんちょー!
とりあえず寝坊して間に合わないってことだけはないように。。。
[PR]
by tohikata | 2013-12-20 01:38

年末だ!

一日かけて大掃除&模様替えしたい!
先週からちょっとずつやろうと思って結局できたのが机の上の掃除だけ。。。
本棚に手だしたら中途半端すぎて逆にちらかった。。。
[PR]
by tohikata | 2013-12-19 20:28