なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

<   2013年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

一段落?

とりあえず無事中間発表終わりました。
で、やっとこさ帰宅です。
といっても打ち上げとかそういうもののためでなく、バイト先の先輩と久しぶりに腹割って話していたからです。

中間発表終わった日くらいさっさと帰って酒でも飲んで寝たかったんですけど、本音言う機会持ててよかったです。バイトへのモチベーション保つことも難しいですが、もうちょっと頑張ろうと思えました。

まあ今週もいろいろあってネタにはことかかないんですが、今日はこの辺で。



とりあえず、俺の藤井は全員落選でした。がっくし。
[PR]
by tohikata | 2013-12-06 01:37

たちなおれないぜーっと

特に何かあったわけではないけど、
少し落ち込みました。
2013/12/02
午後1時のお話です。

首痛くてパソコン作業がつらい。
[PR]
by tohikata | 2013-12-02 13:01

20131201クル練7

146km5h32min

集合場所までは踏んでいくんだけど、やっぱり踏むのと回すのは勝手が違う。
クル練で意識しているフォームで踏めるようにならないと。
復路は仙チャリ名物横風我慢大会。
向かい風は大嫌いだけど、横風エシュロンは嫌いじゃない。
今日は少しだけ追い風だったのもあってすげー楽しかった。笑
久しぶりに集団で帰って来れた&完全に足が売り切れた。

今日も研究室。今週は皆勤賞!笑


[PR]
by tohikata | 2013-12-01 22:46 | 練習

かかってこいやあ

クル練はオフのドリル練ということもあり、本来そこまでの差は出ない(はず)
なんだけど、平日の乗りこみの違いからか、hatakeさんとクマダが1段2段上のレベルにいるように感じられる。
ペース走になったら平坦でぶっちぎる宣言をしたツノダさんもあっという間に仕上がってくるだろう。
骨折から復帰のイトウさんも春には間に合いそうとかいう常人には理解できない(笑い)ことを言っていた。
カジキさんも仙台帰ってきてから一番状態良いように感じる。
何より、ここ最近、「疲”れ”が抜”け”な”い”~」という発言を聞いていない。笑(国分町パワー満タンなんですかね?笑)
さらに、ペース走が始まったら、レッグプレス190kgの効果が火を噴くに違いない。


さあ、どうしようか。
少なくとも平日1回は時間作って実走しないとなあ。
あまりに弱いと歯が立たない自分に嫌気がさしてフェードアウトしかねない。笑
うーーーーーーーーーーーーん、とにかく、やれることをやるしかない。





ぜーんぶまとめて、
「かかってこいやあ!」(cv.ぁぃぁぃ)


ごめんなさい、4月ぐらいに、あいあいのダンスの切れはんぱないみたいなこと書きましたが、正しくは、
ぁぃぁぃ、です。失礼しました。笑

エビ中のライブも行きたいなあ。
3人ともチケット当たるといいですね!
(本題こっち)



[PR]
by tohikata | 2013-12-01 22:40

20131130クル練6

147.4km 5h34min
朝、寝坊。往路は単独で。
なんか一瞬追いついたような気もするけどどうやら幻だったようだ。(何故か普通にちぎれました笑)
復路は集団内でくるくる。きつい。
あっちこっちからうめき声が聞こえる(おもにツノダさん笑)
眠すぎてあんまり記憶ない。
かえって体幹トレ1分で1セットだけやって速攻研究室へ
予想通り3バカ全員集合。笑
集中切れてからはアイドルについて熱く語り合った。
ギリギリ日をまたがずに帰宅。

[PR]
by tohikata | 2013-12-01 22:26 | 練習