なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

<   2014年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

嗚呼ゴールスプリント

圧倒的なスプリント力がない限り、ゴールスプリントでは正しい(勝てる)ラインをいかにして見抜くかがカギとなる。
他選手の調子、足の残り具合、風向きなど様々な要素から潰れるライン、抜けるラインを即座に判断しなければならない。

誰もが狙っている理想のポジションを奪い、譲らない技術、ハート、も重要だ。


レジ打ちの速さ、学生のトレーの中身、支払いのスピード(小銭数えんのが遅い!)までを計算し、強引に割り込んでくる輩を押しのけて最短でテーブルまでこぎつける技術を身につけてこそ快適な学食ライフを送ることができるのだ!
[PR]
by tohikata | 2014-01-31 12:30

ノーベル賞のオーラ

普通に富山にいるおっさんだなって。笑

変わらずにありたい。
[PR]
by tohikata | 2014-01-30 01:20

追悼

いや、流石にニュース見て泣いたってのは盛りすぎだろ笑
自分はちょっと寂しいなくらいしか思いませんでした。笑
フォースを信じるのじゃ!
c0251277_23381295.jpg

[PR]
by tohikata | 2014-01-28 23:35

2014レース予定

そろそろ参戦予定&狙うレースの整理を

3/23ブリッツェンクリテ@宇都宮・・・50km超のクリテ走れる機会なんてないし、参加しようかな。悩み中

4/6チャレンジロード@修善寺・・・全日本の参加資格が欲しい

4/26、27群馬2days・・・初日優勝狙って行きます!!

5月のどっかで木祖村あるのかな?出てみたい

6/8栂池・・・6月何もないの寂しいし出ようかな

7/6東日本ロード@修善寺・・・狙います

7/20石川・・・勝ちたいレース

8/31宮田・・・暑さでやられてなかったらでよう

9/28南魚沼・・・出てみたい

10/4、5いわきクリテ・・・資金次第

10/12輪島・・・資金次第

10/18ジャパンカップ・・・完走!


てなかんじでしょうか

今年は女の子に応援来てもらえるように頑張ろう

4月、7月、10月に気合い入れる感じでやります

つーことは3月、6月、9月練習頑張んないと
[PR]
by tohikata | 2014-01-27 07:53

いやまてよ

ヒマとか言っていていいのか、、、?
卒論提出まであと3週間。

いや、忘れよう。

暫し現実逃避。
[PR]
by tohikata | 2014-01-25 18:29

ライブDVD

あーりんだけを抜いたスペシャルバージョンが欲しいです。

正月以降練習に余裕が出てきて練習後も夜通し遊べる位なので(だから体調崩すんだろ笑)
今日みたいに予定なんもない日はほんとヒマ。
彼女欲しい。笑

ってわけでももクロの軌跡2013見てます。
あーりんかわいい
いや、みんなかわいい


いや、女の子はみんなかわいい。うん。
[PR]
by tohikata | 2014-01-25 18:19

1月はイく

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。

昔どこかの女の子から聞いて、なるほどなと思いました。気付けば1月もあと一週間。

体調は大分よくなったので自転車乗って見ました。
せっかく掴みかけていた身体の使い方をキレイさっぱり忘れていました。悲しかったです。なんか、ペダリングが小さくなるって、こういうことかなって思いました。上半身の使い方もわからなくなりました。力が入りません。

ほぼ丸一週間なるべく動かないようにしていたので身体の動かし方すらぎこちないです。なんかストレスたまっちゃいます。
明日の練習会はとりあえずついて行けるよう頑張ります。


レースカレンダーも更新されました。
近づくシーズン開幕。

1月がイクイクイっちゃう〜。いやーん。


これ言いたかっただけ。笑
[PR]
by tohikata | 2014-01-24 23:34

インフルではない

結局学校一日休みました。

一日休むと取り返すのが大変ね。

明日には練習再開できるくらいに回復してる予定
[PR]
by tohikata | 2014-01-22 07:59
体調悪いのに練習会でたらさらに悪化しました。あーりんです。

薬でごまかして飲み会行ったら取り返しつかなくなりました。あーりんです。


一日布団で過ごすのも飽きました。あーりんです。

ごめんなさい、あーりんじゃないです。
熱で頭やられてます。
もし学校行けなかったら大ピンチです。
[PR]
by tohikata | 2014-01-19 22:19

なんか

あーあ。
って感じ笑
[PR]
by tohikata | 2014-01-16 23:08