なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

<   2014年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

そりゃ

体重おちるわけがない
c0251277_2150675.jpg

[PR]
by tohikata | 2014-03-31 21:47

卒業式

行かないつもりだけど、当日朝9時に気が変わって行くことにしました。なんだかんだ会えたらいいなって人もいたし。
しかし、この時点で開場まで30分。当然バスでは間に合わない。スーツで自転車にも乗りたくない。
どうしよう。。。
あ、オレには頼りになる友達がいたんだ!
ブォンブォンブオーン(125cc)
ヘルメットが臭かった。笑
臭いヘルメットのせいで髪がぺちゃんこに。悲しいかな。まあ間に合ったのでよしとしよう。笑
なぜか自然と研究室の男が全員集合できた。奇跡!笑

後でハギさんから聞いたけど入口で紙配ってた人の中にツノダさんいたらしい。気づかなかった。挨拶したかったな。

朝練の疲れで式中は立って居られず、途中で座っちゃいました。話しなげーよ。笑

研究室のみんなと写真とって、偶然あった高校の友達と写真とって、と幸先よかったのでこの調子で昔の友達何人か会えるかなと思ったけど会えませんでした。笑
元カノには逃げられました。笑


で、後は友達が部活の仲間に胴上げしてもらうの眺めてました。いいなあ、部活の仲間って。

帰りは250ccに載せてもらいました。ありがとうございました。笑

で、卒業式気分で浮かれたまま研究室に戻り学会の準備と就活で忙しい先輩方の邪魔をしていました。笑
、、、はっ!
気づいたらおれの居場所がなくなっている!
ようにならないよう気をつけます。割と反省しています。

夜は利久に飲みに連れて行ってもらいました。単品頼んだだけじゃ足らなかったので定食も食べました。
どさくさにまぎれて極定食にしました。
ごちそうさまでした。笑

体重が減りません。泣
[PR]
by tohikata | 2014-03-28 15:20

20140326

シイナさんと朝練
墓場周回
ブラケットでシッティング2本ダンシング2本
下ハンでシッティング2本ダンシング2本
最後縛りなしで1本

で登り2分インターバル練習。
目的は各ポジションでの体の使い方の確認。
たかが2分だけど全力出し切ろうとすると体を上手く使えているかどうかよくわかる。
うーん、ポジション出てないなあ。ブラケットの位置に違和感。

結果的にほとんど一人で走ることになりましたが笑
一人で走るよりは追い込めました。
[PR]
by tohikata | 2014-03-27 15:00

20140324,0325

3/24
平坦をメリハリつけて
50キロくらい
午後から学校へ。
3週間も離れると浦島太郎状態。なにがなにやら。
そして、衝撃の事実。
「もう平常運転だからね。」
メーリスで平日割と余裕あるとか言ったの取り消しで笑
朝練頑張りましょう。
夜は先輩方と最後になるかな?の飲み会。寂しいな( ; ; )
で、2時半くらいに帰宅。

からのー
3/25
気合で起きてイトウさん、うわさのイワイさんと朝練。
5時前だとまだ真っ暗。そして寒い。
登りはやっぱりきつい。自称去年より圧倒的に弱いイトウさんより登れない俺って、、、
練習としては短時間でしっかり追い込めて良かった。
このくらいの距離なら週2くらいでやりたいな。

日の出を練習中に迎える。
うーん、サイクリスト。。。笑


てなわけで気持ちよく一日を始められました。学校でも元気ハツラツゥ!笑

布団の中でとりあえず更新。
めちゃくちゃ眠いです。明日も頑張って起きます。おやすみなさい。。。
[PR]
by tohikata | 2014-03-25 22:17

宇都宮クリテ

観客多くて盛り上がったようですね。楽しそう。

あ、そういやチャレンジロードのエントリーリストも出てたけど、宮城からは自分だけなのね。車確保しないと。
あと、一緒に行ってくれる人。
なんとしても見つけなければ!!
[PR]
by tohikata | 2014-03-23 18:28

2014323

一人で廃校往復。
95キロ
アベ29.3kph

果たして合宿で強くなったのか?
1月くらいの調子良かった時と同じくらいな感覚でペース走。強くなってる気がしない。笑
途中30ー30インターバル10本。
一人で走ってもだめやね。

というわけでメーリス回す。平日練習してくれる人募集中です。
[PR]
by tohikata | 2014-03-23 18:24

最終日

朝一で宿でて国際通りでお土産購入。
国際映画祭のイベントでお笑いライブやっていたらしい。
c0251277_1825625.jpg

チュートリアル!

で、予想以上に長居してしまい、飛行機の時間ギリギリで登場手続き。締め切られるとこだった、あぶねー。

で、仙台着いて直でバイトの先輩の追いコン。お世話になった先輩なので無理してでも行かないとね。
帰宅は午前3時頃。
当然次の日起きられるはずもなく、練習できませんでした。笑
[PR]
by tohikata | 2014-03-23 18:21

沖縄21日目

150キロ
自分は今日が最後の練習
平坦スピード練では楽にした状態でチカラが入るように意識。
股関節周りの使い方だいぶ変わったと思う。
登りも、最後までトップ争いに絡むことはできなかったけど、いい感触を得られた。
あと一週早くこの状態にもってきたかった。というかこの状態で一番強度高くなる週をすごしたかった。
怪我で出遅れたことが本当に悔やまれる。まあ、あと二週間仙台で頑張ります。
宇都宮クリテ出たかったなー。



あー、仙台帰って今まで通りの生活に戻れんのかな。
朝イチで学校行けんのか?
朝練できんのか?
不安だらけ。
[PR]
by tohikata | 2014-03-21 00:11

沖縄20日目

0km
沖縄に来て、初のノーライド
買い出し含めて全く乗らなかった。
ゆっくりできるのも今日が最後だし、思い切って全休しようかなと。
午前中はぐだぐだして、午後から他のお客さんと釣りへ。今年から商社マンだそうな。生まれて初めて釣れました。笑
海でぼけーっとするのっていいね。
で、2日連続で名護で一番おいしいタコライス屋さん、ジャンバルターコーへ。昨日も来ましたよね!?と、覚えられてた。笑
で、今回はチキンチーズライス。
c0251277_1713177.jpg

これがまたうまいんですわー。
釣りで予想以上に体力使ってしまい、宿戻ってすぐ寝てしまいました。
というわけで一日遅れの更新です。
[PR]
by tohikata | 2014-03-20 17:06

沖縄19日目

50km
カロリー気にせず美味いもん食うために自転車で移動。山道疲れる。
まずはきしもと食堂でそば。
c0251277_2332760.jpg

昼にはこんなに行列が
c0251277_2332865.jpg

で、ちかくの新垣って店でぜんざい食べる。
c0251277_2332889.jpg

かき氷の下にお汁粉入ってるかんじ。
c0251277_2332969.jpg



で、世界遺産今帰仁城跡へ。
調度施設内まわってる時に日本ゆ○せいの研修旅行ツアーにかちあっちゃったんでそこに潜り込んで、一緒に説明聞いちゃう。笑
自分ここに混ざってて大丈夫ですかね?と聞くと
だいじょぶだいじょぶ、めっちゃ馴染んでるから。って笑
自分高校のジャージなんですが。笑

で、さよならして
おっぱアイス食べて
c0251277_2332953.jpg



帰り道暑いから途中で寄り道してまたぜんざい食べて
c0251277_2333173.jpg


夜ご飯はタコライスとタコスを食べに行きました。
c0251277_2333144.jpg

c0251277_2333228.jpg

c0251277_2333759.jpg

c0251277_2333915.jpg


食べたぶんのカロリーくらいは消費してるはずです。
明日は自主練。
軽めに登りの練習予定。
[PR]
by tohikata | 2014-03-18 22:45