なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

<   2014年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今週も

ずっとゲリ
[PR]
by tohikata | 2014-06-25 10:52

心の疲れ

土曜日
自転車以外でいろいろ疲れてしまって(主に精神面)せっかくの休日なのにまったく乗る気になれなかった。
というか、4時半に起きてイトウさんに朝練キャンセルのメール入れて、二度寝して、起きたら18時。衝撃。
バイト行って土曜日終了。

日曜
気持ち入らない。とりあえず1時間くらいローラー。FOILのポジションがでない。とりあえず明日から乗り込んでレースまでにポジション決める。
夜はボウリング。カーブを投げることができない。笑
良い気分転換なった。明日からまた頑張る
[PR]
by tohikata | 2014-06-22 23:36

富士山HC

の動画でエルドラ軍団に紛れてケンイチさんが映ってて笑った。
しかもレースにそなえてアップしてる感じで。笑
帰り道に備えてのアップでしょうか。笑
http://m.youtube.com/watch?v=KfxAx1So6fk
[PR]
by tohikata | 2014-06-20 13:08

うんこの話

自分がうんこみたいに弱いことは置いといて。排泄物の話。
5月に体調崩して以来、健康な、いわゆるバナナうんこが出ていません。笑

食生活かなあ。

今週の練習
火曜日
ペース走1時間
水曜日
イトウさん、イワイさんと垂水〜菅生周回。イワイさんに全く歯が立たない。死亡
木曜日
バヤシさん、コダイラくん、シイナさんと朝練
赤坂ではバヤシさんと一騎打ちに。早駆けして最後タレて刺されて終了。その元気があるなら途中の平坦区間ローテしてくりー。笑
下る途中でワカオさん、ルシアとすれ違う。ワカオさん、練習してんじゃん!笑 シイナさん離脱。
高野山?は麓から仕掛ける。無事に逃げ切る。

水曜日に死んだ脚で、木曜日にこの練習はキツイなー。でも楽しかった。(良い勝負になるから笑)

平日3回実走のノルマを久しぶりに達成。明日は朝練無しで代表戦みよ。
[PR]
by tohikata | 2014-06-19 13:31

腹立つほどに

進まない。ペダリングがおかしいのは自分で分かる。
向こう側へ行きたいな。

ってわけで飲むよ今日は!
向こう側へいってきます。笑
[PR]
by tohikata | 2014-06-15 19:00

20140614

4時間睡眠で4時半起き。
伊藤さんと朝練。
樽水からの登り2本は先着。
この調子で菅生周回もと思ったがついていくだけで終わる。
別れて適当に距離稼いで7時ヤマザキ。
飯食って仮眠。
8時からチョウサクさん、カツマタさんとペース走。丸森、旗巻峠経由で相馬道の駅。クル練コースで帰宅。2時ちょい。3人にしてはいいペース。少ない人数だとサボれないから良い練習になった。
計195キロ
[PR]
by tohikata | 2014-06-14 21:34

疑惑

謝りにいってきました。
昨日とは別人のようねって昨日直接会ってない(間接的には世話になった)人に言われました。←もはやこの時点で謎

それって…
別人なんじゃねえのか!?笑
というか何か大きな誤解があるような。

わざわざ上にチクるようなことでもないような気もするし、ちょっとやらしーい関係想像しちゃいますよねえ。
[PR]
by tohikata | 2014-06-13 11:45

栂池遠足

1じかん6分?だっけか。
ここまで登れないとはね。笑
e1で下から10番だよ笑

昔はクライマーだったなー。
当時は練習といえばとりあえずエコーラインとガタケを登るだけだったから登り走れて当然といえば当然だけど。今よりは武器と呼べるものがあった。

違う武器を手にいれようといろいろ考えてるけど、どうもこれならズバ抜けて強いってものがない。
ペース走で乗り込んで総合力あげる方が合ってるのかしら。
[PR]
by tohikata | 2014-06-13 11:38
ペダリング、永遠の課題。

もう一つ、永遠の課題。

「教務委員長の○○教授が激怒している。あんな学生クビだ!と連絡がきた。今すぐお話に行きなさい。」と今までにないくらい深刻な顔で教授が言うもんだから急いで某教授の元へ謝りに行ってきた。教務科から僕の態度が気に入らないとクレーム入ったらしい。話聞いたらだいぶ誤解もあったようなんだけど、普通の人はそんな簡単に他人を怒らせないよね。
最近それ以外でもいろいろ自己嫌悪していたこともあったのでちょいとへこんだ。
どうやったらもっと気持ちの良い人間なれますかね。
人間性を根っ子から治したいです。寺はいるか。
[PR]
by tohikata | 2014-06-12 22:46

こ~ぢさん

http://cozzy.biz/?eid=1871

去年の全日本でこーぢさんの熱さに生で触れて、気持ちが昂ぶりました。
それ以来、ファンです。
このブログも、いろいろ考えさせられる。
[PR]
by tohikata | 2014-06-11 17:29