なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

<   2014年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

中2とか言わないで

今よりも遥かに登りが強かったチーム加入前。今と何が違うのかよく考えてみた。

あ、これじゃね!?
ということで3年振に引っ張り出してきた。笑
c0251277_7105755.jpg


プラシーボ
[PR]
by tohikata | 2014-06-11 07:08

20140605

朝100キロくらい走ろうと思っていたけど前日にうちで開催された謎の飲み会のダメージが思ったよりでかく、寝坊。さらに、身体もダルダル。学校行く前にローラー45分だけ回す。

今日も飲み会ー。栂池は例年通り遠足になりそうだ。笑
[PR]
by tohikata | 2014-06-05 15:15

20140604

朝練ガタケ
バヤシさんとコイケ?君と
23分45秒だったかな?
脚パンでダンシングで加速できない。
去年は10パー区間までずっとアウターだったけど、初っ端からインナー。しかも回せない。
こまったな笑
[PR]
by tohikata | 2014-06-04 19:58

給料待ち

は、早く給料ください。
そんな今日は3本ローラー30分
早く帰って寝たい。
寝たい。
[PR]
by tohikata | 2014-06-03 23:14

20140602

朝練墓場
マテ開のエース先輩と。
スプリント練習。下りから踏んでいって登り返しの初速重視で。
エース先輩には基本付き位置で自分がスプリント垂れたらまくってもらうようにお願い。
これで垂れたあとももうひと踏ん張り粘ることができる。ここらへんの意図を理解してくれるのは流石。
めーっちゃきつかった。3周目からタレタレだったので5周で切り上げる。登りに入る直前にギア軽くしすぎたかな。下りきった時のギアで上りに入れるようにするのが次への課題。

で、赤坂でペース走
15分20秒。今回はちぎられなかったぜ笑
[PR]
by tohikata | 2014-06-03 10:35

土日

5/31
久々の200km超え。
やはりふみ足が一寸余計なよう。
太田さんは踏み込む前にぱっと瞬間的に意識して引き足なんて意識する必要ないというし
トシさんは勝手に踏んでくれるから引き足だけ意識すればよいという。
どちらにしろ踏み込みが無駄に長い。スニーカー練継続だな。
暑さのあまり死亡。
体が暑さに適応できてないね。
6/1
朝起きると意外と体が重くない。これは行けるっと思って何故か二度寝。起きたら8時だった。南無南無。
やる気でずに一日中寝た。日中したことといえば布団干したくらいかな。笑
日が沈んでからシイナさんに土井さんの「敗北のない競技」借りてきた。

感想
これからは欧州レースをまた違った視点で見れそう。
読み物として楽しめる内容だった。
んで、誰が書いたんだ?これ。笑
[PR]
by tohikata | 2014-06-02 15:21

まくら

良い休息は良い睡眠から。
良い睡眠は良い枕から。
というわけでおすすめの寝具あったら教えて下さい。
おっぱいまくらも募集してます。
おやすみなさい。
[PR]
by tohikata | 2014-06-01 23:30