なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぴゃーのすけぞう

練習したい
[PR]
by tohikata | 2014-12-18 23:52

12/7〜14

火曜日ローラー30分
水曜日実走100分
木曜日実走60分
金曜日実走100分
健康診断の採血でベッドに連行された。顔色悪かったかなあ?
土曜日実走4時間
最後の1時間は吹雪の中で凍えながら
日曜日 いろいろ用事。シクロクロスの全日本を、というか竹之内選手を見に行きたかったけど、やること他にあったから仕方ない。その代わり夜は久しぶりにゆっくり過ごせた。平日時間ないのは仕方ないとして土日もなんだかんだ学校いったり雑務こなしたりで忙しかったからな。
衆院選の選挙特番見て思うけど、こういうの選挙前にもやればいいのに。毎朝のニュースで県内の候補者の政見放送は一通り見てたから県内のことについてはある程度分かってたつもりだったけど、全国のこととなると恥ずかしながら選挙特番見て初めて知ることも多かったり。
[PR]
by tohikata | 2014-12-14 22:50

日曜日

土曜日の練習後は凍えながら洗車して、久しぶりに飲みに行った。
毎度のことながらアホみたいに飲んでしまった。疲れなのか年齢なのか翌日の残り方が全然ちがう。今オフ入ってから飲み会の翌日はまともに動けてない笑
ってわけで日曜日はサボり。
回復に努めた。笑

全然関係ない話だけど、最近、時間のあった学部時代に結果出せなかった時点で自分は負け組だなーと思う。だからといってこれから上を目指さない理由にはならないけれど。
[PR]
by tohikata | 2014-12-08 12:29

クル練5

今週
月曜ローラー30分
火曜日ローラー35分
水曜日ローラー40分
木曜日実走1時間
金曜日ノーライド
土曜日実走5時間
イメージはあるんだけど具現化できない。
何やるにしても時間が足りなさすぎる。もっとやること絞っていかんとだめね何事も。質の高いアプローチを!
[PR]
by tohikata | 2014-12-06 18:23

クル練4

11/22〜28
3本ローラー30分の練習確保するのがやっと
29
オフ
クレヨンしんちゃん逆襲のロボとーちゃんを視聴
30
雨。雨の中グダグダ走っても仕方ないので途中で切り上げて学校で作業。天気いい週末に自転車に集中できるように。
60キロくらい
[PR]
by tohikata | 2014-12-03 22:47