なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

復帰します。

三ヶ月ぶりに練習会参加しました。
楽しかったです。
[PR]
# by tohikata | 2015-06-23 10:34

全日本ウィーク

今週末は全日本TT、来週は全日本ロードと、国内レースシーンはハイライト的な感じですね。
毎年なら自分も盛り上がりますが、、、今年はそちらに関心向ける余裕がないです。

あと4年間毎日が勝負!
ていうと東京五輪目指す感じでいいですね。自分が目指すのは最短での博士号取得ですが笑
この3ヶ月ほどで大分タフになりました。すき間時間つくってローラー練習も開始しました。最大30分程ですが、乗らないよりはマシ。
頑張りますよ!!!
[PR]
# by tohikata | 2015-06-19 17:39

宇都宮クリテリウム

いつも通り序盤はみんな元気なのでキツイ。
半分程終わったところで、みんな疲れてきてスピード落ちてくる&上がり方分かってくる、ので自然と前に位置取れるようになる。
残り二周、ラストのポイント周回。ジワジワ上がっていき、15番手くらいでスプリントのタイミングを伺う。
が、そこから前に行けない。ここから先は誤魔化しの効かない純粋なスピード勝負の世界。まだまだ実力不足でした。
ラストのゴール着も20位以内狙うつもりだったけど、大井埠頭のトラウマが有ったので、流してゴール。
後ろからもがいていく人が余りに多いもんだから、もしかしてあと1周あるのかとびびった。最後まで出し切る走りなのか、少しでも着順前にしたいのか。怖かった笑
最終的に70番くらいでゴール

からの飲み会。
ビールだけで腹一杯になってしまった。自転車選手として、どうなの?

飲み会でやられた荒れた胃腸にもエバーニュー様のチンパンジーバーは優しく吸収されてゆきます。
おやすみなさい。
[PR]
# by tohikata | 2015-03-15 23:10 | レース

いよいよ開幕

明日からシーズンスタート!
今週は出張続きで全く乗ってないので疲労はバッチリ抜けてる。
しっかりアップして、乗り方思い出してがんばろう
[PR]
# by tohikata | 2015-03-14 21:06
3週間ぶりの仙チャリ練。
身体の限界こえたのか?絶賛寝込んでます。やっと熱下がってきた。雨の日曜日でよかった。のか?

練習会の感想としてはパワータップのお陰で効率的に練習できていたのか?思ったよりは走れた。

毎度のことながら差し入れしてくれる人がいるとなんと有難いことか。
おやすみなさい。
[PR]
# by tohikata | 2015-03-01 16:47