なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

日曜日

土曜日の練習後は凍えながら洗車して、久しぶりに飲みに行った。
毎度のことながらアホみたいに飲んでしまった。疲れなのか年齢なのか翌日の残り方が全然ちがう。今オフ入ってから飲み会の翌日はまともに動けてない笑
ってわけで日曜日はサボり。
回復に努めた。笑

全然関係ない話だけど、最近、時間のあった学部時代に結果出せなかった時点で自分は負け組だなーと思う。だからといってこれから上を目指さない理由にはならないけれど。
[PR]
# by tohikata | 2014-12-08 12:29

クル練5

今週
月曜ローラー30分
火曜日ローラー35分
水曜日ローラー40分
木曜日実走1時間
金曜日ノーライド
土曜日実走5時間
イメージはあるんだけど具現化できない。
何やるにしても時間が足りなさすぎる。もっとやること絞っていかんとだめね何事も。質の高いアプローチを!
[PR]
# by tohikata | 2014-12-06 18:23

クル練4

11/22〜28
3本ローラー30分の練習確保するのがやっと
29
オフ
クレヨンしんちゃん逆襲のロボとーちゃんを視聴
30
雨。雨の中グダグダ走っても仕方ないので途中で切り上げて学校で作業。天気いい週末に自転車に集中できるように。
60キロくらい
[PR]
# by tohikata | 2014-12-03 22:47

クル練2、3

11/17〜21の平日はかかとの角度、捻転運動を意識して3本ローラー
11/22
平日たまった雑務をこなす。1日かかった。
11/23
走り始めてすぐに座る位置おかしいと指摘された。まともな位置に座ると違和感半端ない。どんだけゆがんでんだ。ただ、当然足は素直にまわってくれる。千切れてからはサドルの位置調整しながら単独で。身体全体使わないと回せないくらい限界までサドルあげた。そのおかげか、帰りはわりかし綺麗にまわせたかな。いろんなとこつらいけど。
11/24
しょっぱなからぎこちない。サドル位置微調整。サドルっていうよりハンドル低すぎるかんじ。ただし、コラム全部きっちゃってるからステム逆付けとかダサい感じでしかハンドル上げらんない。どうしよう。廃校で折り返し。単独で110rpm前後で。ケツは跳ねないけどイマイチ乗れてないかんじ。サドルとハンドル位置決まれば120キープは苦もなくできそうな感じではある。帰ってから仮眠してまた学校。

[PR]
# by tohikata | 2014-11-24 21:49 | 練習

2014クル練1

今日の目標
150キロ走ること。
練習後眼鏡を買いに行くこと。
バイトで寝ないこと。

上2つは達成!笑
バイトはあと2時間!寝ちゃったらごめんよ!笑

今野さんが強すぎた。廃校手前ら辺で千切れて後は単独。途中キムラさんが追いついてきた。元気だった。笑
帰りは早々に千切れて普通に踏んできた。初回なのでこんなもんでしょう。どっか痛いとかも特になし。

次回はカカトの角度に気をつけて。一つずつ解決していこう。
鏡見たらクマができててびびった。さっさと寝たい。
[PR]
# by tohikata | 2014-11-16 19:49